香取慎吾が涙で謝罪

カテゴリー │芸能ニュース

香取慎吾が涙で謝罪

香取慎吾が生放送で涙の謝罪「草ナギを信じたい」

 SMAPの香取慎吾(32)が25日
司会をするテレビ朝日系のニュースバラエティー番組「SmaSTATION!!」で
SMAPメンバーの草ナギ剛(34)が公然わいせつ罪で逮捕、釈放された件について
番組冒頭で約2分間にわたり生放送で謝罪した。

 事件発覚以来、SMAPの他メンバーが草ナギについて公の場で発言したのは初めて。

 濃色のストライプのスーツを着た香取は
「SMAPのメンバーである草ナギ剛がみなさまに多大なるご迷惑をおかけしたことを深くおわびします」と謝罪。
前日、草ナギと電話で話したことに触れ
「深く深く彼は反省していました。その言葉をぼくは信じたい」と涙を浮かべながら話し
「本当に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。

 ◆香取慎吾の謝罪
みなさんこんばんは。SMAPの香取慎吾です。
SMAPのメンバーである草ナギ剛が
草ナギ剛がみなさんに多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
草ナギ剛が、今回してしまったことは、社会人として、社会人として、大人として、絶対に許されることではありません。
草ナギ剛は、ぼくにとって、SMAPのメンバーでもあり、一番の親友でもあります。
(10秒あまり絶句)
少しだけですが、昨日の夜、電話で話すことができました。深く、深く、彼は反省していました。
その言葉を、ぼくは信じたいと思います。
本当に今は…本当に…みなさんに…本当に…みなさんが許していただけるのならば
SMAPに…SMAPに…SMAPに一日でも早く、つよぽんが戻ってくることを…戻ってくることを願っています。
本当に申し訳ございませんでした。


この放送を見て

一番辛かったのは

草なぎ剛本人だろうな~(^^;



宜しかったら、ポチッとお願い致します!
   ↓            ↓             ↓              ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事
あさチャンの捏造
あさチャンの捏造(2018-09-20 11:51)

進化する三味線
進化する三味線(2018-09-18 14:01)

供述内容
供述内容(2018-09-14 11:32)

日本が好き過ぎた!
日本が好き過ぎた!(2018-09-06 10:32)


 
この記事へのコメント
この番組は見ていないのですが、グループの結束の固さを感じました。

こんな時、こんな風にいっしょに謝ってくれる仲間があるのは、
ほんとに素敵なことですね。
Posted by koh at 2009年04月26日 15:58
kohさん

本当にそうですね

今回の事を逆にバネにして

がんばってもらいたいと思います!(^^
Posted by にじの家にじの家 at 2009年04月26日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香取慎吾が涙で謝罪
    コメント(2)