日本人はバカになっちゃったの!?

カテゴリー │芸能ニュース

日本人はバカになっちゃったの!?





・・・・・・・。

安っぽいパクリ音楽

み~んな、同じ顔・同じテンポ、リズムで

「ポピポピ」言っているだけ

なぜこんなのが、人気なの!?


日本人は、バカになっちゃったのか!?





これが、韓国ナンバー1ヒットソング!

日本人の皆さん、これでも、K-POPが聴きたいですか!?どくろ



宜しかったら、ポチッとお願い致します!
   ↓            ↓             ↓              
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事
あさチャンの捏造
あさチャンの捏造(2018-09-20 11:51)

進化する三味線
進化する三味線(2018-09-18 14:01)

供述内容
供述内容(2018-09-14 11:32)

日本が好き過ぎた!
日本が好き過ぎた!(2018-09-06 10:32)


 
この記事へのコメント
今朝バイパスを走行中、信号を左折した際、追い越したはずの自転車に乗った女子高生が、すでに赤になっていた歩道を全速力で横切って行くのをバックミラーで確認した。歩道を走行している自転車は歩道の信号守らなくてもよかったっけ?
Posted by 荒野の少年 at 2012年01月18日 08:00
荒野の少年君

朝、夕の、高校生や中学生の自転車は怖いね

お互い事故しないように、気を付けましょう!
Posted by にじの家にじの家 at 2012年01月18日 08:16
君たち、自分の高校時代の事を棚にあげて、何をいっているのかなぁ?

それは、それは、ひどいものでした。

で、何時、どこ集合?
Posted by トッチ at 2012年01月18日 11:53
いやいやトッチ氏のおっしゃる通りでめんもくない。
18時やっちゃん家で。
Posted by 荒野の少年 at 2012年01月18日 12:11
いやいやトッチ氏のおっしゃる通りでめんもくない。
18時やっちゃん家で。
Posted by 荒野の少年 at 2012年01月18日 12:11
OK牧場!
Posted by にじの家にじの家 at 2012年01月18日 12:29
石川 了解!
Posted by トッチ at 2012年01月18日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本人はバカになっちゃったの!?
    コメント(7)