永六輔氏を惜しむ声

カテゴリー │日々想う事

永六輔氏を惜しむ声

「永六輔の誰かとどこかで」が

2013年8月29日に同年9月27日で放送を終了することが明らかとなった。
理由としてはスポンサーである桃屋から降板の意向を伝えられたため、としており
永は「いっぺん休むことにしようと思って」と語り
今後の特別番組などに意欲を見せているという。


・・・・・・・。

SBSラジオでもパーソナリィーの方やアナウンサー達が

残念がっているけども

永氏は、こんな番組にも出ています。





在日朝鮮人による工作活動

在日外国人や左翼は日本を無防備にし
朝鮮や中国が侵略しやすい国にしようとしています。
朝鮮人工作員や中国人工作員と共鳴する売国左翼を追放しなければ
日本の未来はチベットです!!

・・・・・・・。



日本人に言わずに

母国、朝鮮に向かって言いなさい!!パンチ



宜しかったら、ポチッとお願い致します!
   ↓            ↓             ↓              
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日々想う事)の記事
日の丸見ないね
日の丸見ないね(2018-09-23 07:30)

坂本龍一氏
坂本龍一氏(2018-09-08 14:21)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永六輔氏を惜しむ声
    コメント(0)