神田うの、みの次男を擁護

カテゴリー │芸能ニュース

神田うの、みの次男を擁護


神田うの、みのもんた次男・御法川雄斗容疑者を擁護
「だって、そんなことする?普通」

神田うの12日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」で神田うのが
窃盗未遂の疑いで逮捕された御法川(みのりかわ)雄斗容疑者について見解を述べた。

御法川容疑者は、8月13日に都内コンビニの現金自動預け払い機(ATM)で
他人のキャッシュカードを使い、現金を引き出そうとした疑いが持たれるため
11日に警視庁に逮捕された。御法川容疑者が日本テレビ・スポーツ局に
所属するディレクターであること、タレントみのもんたの次男であることから
新聞・スポーツ紙など各メディアが大々的に報じることとなった。

同日の「ノンストップ!タブロイド」のコーナーでは、同事件を報じる各紙面を紹介。
司会の設楽統が、コメンテーターの神田うのと千原せいじに見解を求めた。

神田うのは「私の憶測では」と前置きしつつ
「多分すごい酔っぱらってしまってて、御法川さんが。
それで自分のカードだと思っちゃったのよきっと」と語り
御法川容疑者がカードを間違えただけだと発言。
さらに「自分のカードだと思ったから普通に引き出そうとして
自分の暗証番号入れても『あれあれ、おかしいな』って
「酔っぱらってるから。『あれ、おかしいなおかしいな』
ていう感じなんじゃないかと思うんですけどね」
「だってそんなことする?普通」などと擁護を続けた。

これには、司会の設楽が「まあでも、酔ってる男性から盗ったって言われてますけど」
と伝えられている状況を持ち出して指摘。
すると、千原せいじは「(御法川容疑者が)盗ったのは確実なの?って言われてるだけでしょ。
もしかしたら他の人が盗って、カードだけ落としてたかもわからへんやん」と
こちらも御法川容疑者擁護の発言を繰り返した。


・・・・・・・。

>神田うの「だって、そんなことする?普通」


普通しない事をしたから、逮捕されたんだろ!


>千原せいじ「もしかしたら他の人が盗って、カードだけ落としてたかもわからへんやん」


流石、千原せいじは、犯罪者集団吉本の芸人だけある

他人が盗って落としたカードなら使っても良いと言っている。


まあ、神田うのも、千原せいじも、元々みの次男の友達なんだろうね。

反吐が出る!!どくろ



宜しかったら、ポチッとお願い致します!
   ↓            ↓             ↓              
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事
あさチャンの捏造
あさチャンの捏造(2018-09-20 11:51)

進化する三味線
進化する三味線(2018-09-18 14:01)

供述内容
供述内容(2018-09-14 11:32)

日本が好き過ぎた!
日本が好き過ぎた!(2018-09-06 10:32)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神田うの、みの次男を擁護
    コメント(0)