外国人が見たお台場

カテゴリー │日本とは

外国人が見たお台場

海外「お台場ってまるで天国みたいなところだね!
しかもこれで東京のたった一部だなんて…」

旅好きのYoutuberケリーが

お台場で過ごした1日を紹介した動画が話題になっていました。

等身大ガンダムやレトロな車、ゲームにグルメ、ショッピングと

見どころいっぱいのお台場を満喫した様子。





・さて、お台場について話しましょう。
・“レインボーシティ”としても知られるお台場は、私も大好きな観光スポット。
・名前の理由は、このレインボーブリッジと呼ばれる橋にあるんだ。
・日中に太陽光を蓄えて、夜になるとカラフルにライトアップされるの。
・お台場は、黒船来航から日本を守るために1850年代に作られたとされているわ。
・そんなお台場も、今では大きなショッピングモール。
・様々なイベントも開催されているから、要チェックよ。

・今日はお台場に来ているよ。綺麗な橋があるの、見えるかな?
・水辺をちょっと歩いて散策してみよう。
・それにしても今日は夏みたい。超暑い!

・お台場の見どころと言えば、ダイバーシティの前に立つ、この等身大ガンダム。
・アニメのファンじゃなくても、この壮大さには感銘を受けるわ。
・最近、新しいモデルに交換されたのよ。

・ビールを飲んで、ほろ酔い気分(笑)
・お肉のフェスティバルもやっているみたい。
・小腹が空いたし、ボビーもお腹ペコペコみたいなので、ご飯を食べに行くよ。

・お台場では、最新のテクノロジーを駆使したロボットたちを見ることも出来る。

・日本のあちこちで目にするであろう、レストランの食品サンプルたち。
・とても目を惹くし、余計にお腹が空いちゃうの。

・待ち時間の少ない場所を探していたから、お店選びに時間がかかっちゃった。
・結局、ちょっと高めのバーガーショップに決定。
・味はイマイチだったけど、50年代風の内装にわくわくしたわ。
・ポテチにケチャップが添えられてるの(笑)これはバーガー用なのかな?

・ご飯のあとは、私の大好きな、トヨタのヒストリーガレージに来たわ。
・ここは、歴史あるクラシックカーが沢山展示されているミュージアム。
・バックトゥーザフューチャーに出てくるデロリアンも飾られているの。
・みて…この車たち、みんなわたしのものよ…(笑)

・ヴィーナスフォートは、きっと私が日本一好きなショッピングモールね。
・キラキラの内装に、素敵なお店やレストランがいっぱい。

・日本にはゲームセンターも沢山。
・クレーンゲームは、お金を無駄遣いしちゃうから注意よ。
・目がとっても大きく写るプリクラを撮ってみるのも良いかも。

・お台場を遊びつくすなら、1日じゃ足りないかもね。
・この後はビールフェスティバルを見に行ったわ。
・この日は全部で3つのフェスティバルが行われていたみたい。

・役に立つ情報はあったかな?家族や友達ともぜひシェアしてね!


同じカテゴリー(日本とは)の記事
洋食「ドリア」
洋食「ドリア」(2018-09-29 16:50)

ちゃぶ台返し
ちゃぶ台返し(2018-09-29 16:13)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外国人が見たお台場
    コメント(0)