ちんちら斉藤さん来襲!

カテゴリー │ブロガーさん

ちんちら斉藤さん来襲!

超有名ブロガー

お食事処ちんちらさんの大将の襲撃を受けました

韓国旅行のお土産を沢山頂きました

ありがとうございました!!


宜しかったら、ポチッとお願い致します!
   ↓            ↓             ↓              
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
中日新聞に!
中日新聞に!(2018-02-02 09:25)

ちんちらさん来襲
ちんちらさん来襲(2012-04-07 08:35)

お団子!!
お団子!!(2012-04-02 17:50)

お団子!
お団子!(2012-03-18 12:15)


 
この記事へのコメント
にじの家さんブログアップありがとう。お昼の支度の忙しい時間帯に、ごめんなさい。また楽しいお酒飲みましょうね!
Posted by ちんちら斎藤 at 2011年09月14日 12:55
ちんちら斉藤さん

ありがとうございました

体調がまだ戻らず、食欲も無く

余り食べずに飲むので

最近は、すぐ酔っ払ってしまいます(^^;
Posted by にじの家にじの家 at 2011年09月14日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちんちら斉藤さん来襲!
    コメント(2)