大澄賢也半同棲

カテゴリー │芸能ニュース

大澄賢也半同棲


俳優大澄賢也(46)が女優で振付師の岡千絵(38)と
真剣交際していることが26日、分かった。
2人は昨年2月のミュージカルで共演したことがきっかけで
同年春ごろから本格交際に発展した。
大澄は00年1月に歌手小柳ルミ子(59)と離婚。
最近まで、慰謝料1億円(推定)を支払うために仕事にまい進し
浮いたうわさはほとんどなかった。関係者によると2人は「半同居中」といい
互いの自宅マンションで静かに愛を育んでいる。

大澄と岡の交際のきっかけは、昨年2月のミュージカル
「CURTAINS(カーテンズ)」での共演だった。舞台の仕事が多い2人は
数年前から親交はあったが“共演”が2人の距離を一気に縮めた。
同舞台終了後も食事などを繰り返し、同年春ごろから交際をスタートさせた。


・・・・・・・。

大澄賢也って浜松出身で浜松北高出なんだよね

高校は違うけど、私と同学年だ。

幸せになって欲しいな!(^^


宜しかったら、ポチッとお願い致します!
   ↓            ↓             ↓              
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事
あさチャンの捏造
あさチャンの捏造(2018-09-20 11:51)

進化する三味線
進化する三味線(2018-09-18 14:01)

供述内容
供述内容(2018-09-14 11:32)

日本が好き過ぎた!
日本が好き過ぎた!(2018-09-06 10:32)


 
この記事へのコメント
一億円もの慰謝料、さすが芸人、私には到底無理です。私は現状維持に務めます。今年もあと少し互いに頑張りましょう!
Posted by ちんちら斉藤 at 2011年12月27日 11:54
ちんちら斉藤さん

「にじの家」は、今年は29日までです

今日を含めて後3日、頑張ります!
Posted by にじの家にじの家 at 2011年12月27日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大澄賢也半同棲
    コメント(2)