エセチャリティー24時間テレビ

カテゴリー │日々想う事

エセチャリティー24時間テレビ



今年も日テレで、24時間テレビが放送されていますが

全国から募金集めておいて

出演している芸能人には

高額のギャラを払うって、ヘンじゃ無い!?


噂では、集まる募金の金額よりも

芸能人に支払う総額のギャラの方が高いとも言われています。

それなら、お涙頂戴で全国から募金を集めるよりも

支払うギャラをそのまま寄付したらいいじゃんね。

(一年中、絵になる障碍者を探し回っているそうです)


欧米のテレビ局が行う、チャリティー番組の多くが

芸能人はボランティアで出演しているのにね。


50億円かけて、5億円集める番組だそうです。


【愛は地球を救う】

チャリティー番組スタッフが点字ブロックを

撮影機材で塞ぎ視覚障碍者をシャットアウト!


エセチャリティー24時間テレビ



フェイスブックも御覧下さい


同じカテゴリー(日々想う事)の記事
日の丸見ないね
日の丸見ないね(2018-09-23 07:30)

坂本龍一氏
坂本龍一氏(2018-09-08 14:21)

7万人!?
7万人!?(2018-08-19 18:34)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エセチャリティー24時間テレビ
    コメント(0)