海外「日本の洋食にチャレンジしてみたよ!」

カテゴリー │日本とは食べ物

海外「日本の洋食にチャレンジしてみたよ!」

海外「日本の洋食にチャレンジしてみたよ!」

洋食の中でもポピュラーな一つであるオムライス。

最近では海外からの注目を集めていますが

それを作ってみたという動画がYouTubeユーザーEaterさんから公開。

動画ではまずYouTubeなどでバイラル的な人気となった

「ザ・洋食屋 キチキチ」のオムライスをチェックすると

まず玉ねぎやご飯を調理、そして続いて最も難しい卵の調理へ。

ご飯の上で切り開くオムレツを作るため何度か試行錯誤しながら

最後にはなんとか成功させています。



フェイスブックも御覧下さい


同じカテゴリー(日本とは)の記事
洋食「ドリア」
洋食「ドリア」(2018-09-29 16:50)

ちゃぶ台返し
ちゃぶ台返し(2018-09-29 16:13)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海外「日本の洋食にチャレンジしてみたよ!」
    コメント(0)