日本食レシピ

カテゴリー │日本とは食べ物

日本食レシピ

海外「日本人が教えてくれる料理の数々が最高すぎる!」

日本の様々な食文化に注目が集まる昨今ですが
海外のクッキングメディアTastyからはそんな数々のレシピが紹介。

動画では進行役のRieさんが自身のお気に入りの日本のレシピを紹介するという形で
オムライスや手羽先、ポン・デ・リングを再現する餅ドーナッツ、肉うどん
ロシアンルーレットシュークリーム、フルーツロールケーキが紹介されています。




この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。
これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

素晴らしい!

日本の料理はいつも難易度も高いけど100%試す価値があるね 

こんな方法で調理した卵は見たことなかった。おいしそうだね!
自分も試してみるよ! 

素晴らしいビデオだった!自分もこのドーナッツを試してみようと思うよ 

全部おいしそうだなぁ。日本の食文化を教えてくれてありがとうリエさん<3

私はこの夏日本旅行したけど素晴らしかったよ。

興味深いレシピだった!
自分はナルトがラーメンを食べているのを見て日本食が好きになった:P

お腹減った 

餅ドーナッツを試してみたいと思った。

リエさんと彼女のレシピ大好き。
自分はインド人なんだけど日本の料理を食べてみたくてワクワクしてる。 

日本食は最高だね!!!! 

フェイスブックも御覧下さい


同じカテゴリー(日本とは)の記事
洋食「ドリア」
洋食「ドリア」(2018-09-29 16:50)

ちゃぶ台返し
ちゃぶ台返し(2018-09-29 16:13)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本食レシピ
    コメント(0)