大好きなバンド

カテゴリー │レインボー

私が大好きなバンドは

ディープ・パープルを脱退したギタリスト

リッチー・ブラックモアが率いた「レインボー」でした。

大好きなバンド

大好きなバンド

大好きなバンド

ドラムのコージー・パウエル、ヴォーカルのロニー・ジェイムス・ディオとの

三頭政治と呼ばれた、初期レインボーが一番好きだった。



大好きなバンド

大好きなバンド


グラハム・ボネットのヴォーカル時も

サウンドにまだまだ、迫力があったし

「オール・ナイト・ロング」が好きで、良かった。



大好きなバンド

大好きなバンド

ヴォーカルがジョー・リン・ターナーに代わってからは

リッチーさえいれば「レインボー」なんだって思うようにしたけど

(この頃が、一番好きだって言うファンも多いね)

その後、リッチーはディープ・パープル再結成に向かう



大好きなバンド

ディープ・パープル脱退後、10年ぶりに再結成したレインボーのヴォーカル

ドゥギー・ホワイトは、かなり良かった。



大好きなバンド

大好きなバンド

数年前に再結成した、リッチー・ブラックモアズ・レインボーの

ヴォーカル、ロニー・ロメロもかなり良い

リッチーはヴォーカルを発掘する名人だね。



フェイスブックも御覧下さい













同じカテゴリー(レインボー)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きなバンド
    コメント(0)