綱引き対決!

カテゴリー │日本とは

綱引き対決!

車と車の間に綱を付け、引き合います。さて、どのメーカーの車が勝つのでしょうか?


1回目:スバルのセダンVS三菱のセダンの戦いです。
最初はいい戦いに見えましたが、スバルがグイグイ引っ張り、勝ちを納めました。


2回目:スバルのセダンVSフォードのトラックです。
スタート時は両者譲りませんでしたが・・・スバルが馬力をだして勝ちました!


3回目:スバルのセダンVSメルセデス-ベンツのSUV。
ベンツが優勢に見えましたが、スバルの力が圧倒し
ベンツを引っ張りました。スバルの勝ちです。


4回目:スバルのセダンVSホンダのセダン。
最初からスバルがグイグイ引っ張っていき、圧勝しました。


5回目:最後は、スバルVSホンダ。
どちらもSUVです。こちらも、最初からスバルの引きが強く、圧勝でした!


結果、どれもスバルの勝ちでした。



フェイスブックも御覧下さい



同じカテゴリー(日本とは)の記事
洋食「ドリア」
洋食「ドリア」(2018-09-29 16:50)

ちゃぶ台返し
ちゃぶ台返し(2018-09-29 16:13)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綱引き対決!
    コメント(0)