ホテル立ち退き問題

カテゴリー │日々想う事

愛知県蒲郡市の三谷温泉・旧蒲郡ふきぬき観光ホテル跡地をめぐる問題で
名古屋地裁豊橋支部は21日
建物の利用を続けている宗教法人聖法寺(愛知県岡崎市)に
土地の明け渡しと建物撤去を求める強制執行に着手した。
地裁支部の執行官ら9人が訪れ、宿泊者に6月21日までに退去するよう通知した。

土地を所有する三谷町財産区(管理者・稲葉正吉蒲郡市長)が
地裁支部に申し立てていた。
市などによると、現在も年金生活者ら30~40人が暮らしている。

旧ふきぬきホテルは1998年に破産した後、聖法寺が建物を購入し
宿泊施設などに利用している。
その後、財産区は「土地賃料を滞納した」などとして土地賃貸借契約を解除し、提訴。
昨年9月、聖法寺に土地明け渡しなどを命じた判決が確定した。
寺側は、契約解除後に賃料と解除後の賃料に相当する一部金額を財産区に支払っている。


・・・・・・・。

この宗教法人の問題は別にして





孤独な高齢者が増えてしまった事の


一つの理由


以前の「テレビタックル」

馬鹿左翼の田島陽子と、なかにし礼


ホテル立ち退き問題

日本の戸籍はね。

日本に似てる戸籍は、世界にもあるけれど、日本だけですよ・・・こんな、まだ家長がいて。

だって、1947年に、戸主ってのは無くなったんだから、家制度、無くなったっていうのに、

日本が戦後発展するために、また家っていうものを造って・・・。

今だって、結婚式は、家と家でしょ?有り得ないじゃない。


これから、段々、個人、自分、個人をしっかり持った人が増えてきて、

女性が自分で自分のパンは、自分で稼ぐようになってくる社会になるんですよ。

それが、人権っていう問題なんですよ。




ホテル立ち退き問題


ウンウンと頷く、なかにし礼


田嶋陽子、なかにし礼と言った左翼的思想に日本の戸籍制度も崩壊されようとしています。


この馬鹿2人に対し、同じく出演していた21歳の大学生は


ホテル立ち退き問題

女性に働いてもらうことは、

これから必要になることかもしれないと思いますよ。

でも、その前提として、やっぱり、今までどおり、家族がしっかり動いていって、

やっぱ、父親がいて、母親がいて、子供がいて・・・。

育てるのが理想だと、僕は思うんですよ。


ホテル立ち退き問題

          アラララララララ 

ホテル立ち退き問題

          小ばかにして笑う


一般人の大学生を、頭ごなしに否定した田嶋&なかにし左翼コンビ・・・恐ろしいですね。


「家族制度を大事にすべき」と考える大学生に対して、「日本の将来は暗い」と言ったなかにし礼


このままでは、反日左翼によって日本が崩壊してしまう・・・。



宜しかったら、ポチッとお願い致します!
   ↓            ↓             ↓              
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日々想う事)の記事
日の丸見ないね
日の丸見ないね(2018-09-23 07:30)

坂本龍一氏
坂本龍一氏(2018-09-08 14:21)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル立ち退き問題
    コメント(0)