アリラン3号は韓国ロケットが打ち上げた!

カテゴリー │日々想う事

アリラン3号は韓国ロケットが打ち上げた!

アリラン3号は韓国ロケットが打ち上げた!





・・・・・・・。

皆さん

韓国人って、こんな捏造をするんですよ!

これでも韓国ドラマを見たり、KーPOPを聴きますか!?


こちらが本物の

日本の地球観測衛星「しずく」と韓国の「アリラン3号」を搭載した

H2Aロケット発射動画です。





宜しかったら、ポチッとお願い致します!
   ↓            ↓             ↓              
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(日々想う事)の記事
日の丸見ないね
日の丸見ないね(2018-09-23 07:30)

坂本龍一氏
坂本龍一氏(2018-09-08 14:21)


 
この記事へのコメント
にじの家 様へ

はじめまして。

朝鮮人らしさがよくでている動画ですね。

下朝鮮は学校で教える歴史の95%以上は嘘です。
そして世界史の授業がありません。
世界史を学習すると自国史との整合性がとれないからです。

国の歴史が60年ちょっとしかないので誇れるものがないのです。

だから、こんな出来損ないのOCを見て本気にします。

コンピュータの強い人は「このテレビはウソを言っているのかな?」
と思っても「朝鮮人は世界一優秀な民族」と教えられているので、
客観的な判断よりも自分自身の願望が勝ってしまうのです。
これは朝鮮人独特のメンタリティで「ウラナリファンタジー」といいます。


全くの余談ですが
私は中国を「シナ」、韓国は「(下)朝鮮」と呼びます。
Posted by 特亜三国をよく知る男 at 2012年05月23日 23:09
特亜三国をよく知る男さん

ありがとうございます

日本は、特亜三国と国交断絶して

その他の親日国と、付き合うべきですね!
Posted by にじの家にじの家 at 2012年05月24日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリラン3号は韓国ロケットが打ち上げた!
    コメント(2)